シリーズ | ナノ

キスシリーズ

キスの仕方でも教えてあげましょうか
キスの仕方でも教えて欲しいのかしら
キスの仕方でも教えてくれるのかしら

王子さまのキスが甘いなんて嘘だ
キスの所望
姫、キスは如何でしたか

欲しがるようなキス
ぶつかるだけのキス
いつもより優しいキス
触れるだけだったキス
冷たそうな唇のキス

いわゆる接吻、でしたか
おとなの口付けのこと
ちゅ、したらいいよね

愛し合っているなら、キスしよう
私はあなたじゃない人とはキスしない
キスするなら、言うこと聞いて
キスは抱擁のあとにするべきだ
いつもならキスなんてしないくせに
熱いキスはいや
君が教えてくれたようにキスしただけ
キスをする前に、ひとついいかな

きっと、いちご味だと思うよ
誰でも、唇には魔法がかかっている
唇と舌と喉、それから

みんなにないしょでキスしよう



メールで送る