シリーズ | ナノ

バレンタインなんて、とか言わないの

今だけショコラティエ

甘いだけのチョコレートなんてもう飽きたでしょ?

ふたりでチョコレートフォンデュ

とろける、とける

雪とホワイトココアと一緒に

女の子の心拍数と男の子の脈拍数

今日だけ、それ食べてやる

チョコまみれ、愛まみれ

やって来たバレンタイン、ちょっと立ち止まる

ほんのり苦いのが魅力です

私だけが特別でありたい

ちゅーしてくれたらチョコあげる

大好きだって気持ちがはいっております


バレンタインなんて、いらねーよ!

チョコ?お、俺甘いの苦手だし

義理チョコまみれ、同情まみれ

なんて強がりな人

なにこの雰囲気、たかがバレンタインだろ!

バレンタインなんてものはさ、お菓子会社の陰謀なんだよ。お前らはそんなんに踊らされてんの、わかる?ようするにバレンタインなんかは馬鹿がすることなんだよ!
(いちいちそんなこと言うお前が馬鹿だよ!)


きっと素敵でときめくバレンタインを



メールで送る