一族設定






ハリルイヤ・ハプティズム(20・♂)
ハプ家長男。長いのでハル呼び。
高校卒業後就職。作業着着る職業で。
髪型は仕事中が超兵、休みは二期。

アレルヤ・ハプティズム(19・♀)
ハプ家双子の姉。長女。
大学二年生。ファミレス店員。

ハレルヤ・ハプティズム(19・♂)
ハプ家双子の弟。次男。
大学二年生。ピザ屋の配達員。

アリルイヤ・ハプティズム(24・♀)
三兄弟のいとこ。アル。ひとりっこ。
会社の受付嬢。スーツ。


両家の両親
離れたところで生活中。いくつになっても男と女ないい夫婦達。

自分の生きたいように生きろ主義一族。
世間体や一般常識より自分の考えを優先させるので俺様やマイペースが多い。

二階建てに住む三兄弟とマンションのアル姉さん。歩いて20分くらい。


ハレアレ
そうだね近親相姦だね。な感じの二人。大好きだからいいじゃない。
ハルの兄貴は知っててほっとく。別にいいんじゃねえのな一族思考。
アル姉さんは子供のことが心配。欲しいだろうけどどうするの?

ハルアル
正式お付き合い中。ほとんどアルの部屋に泊まる。ヒモじゃないよ。
いつになったら結婚するのかな。そろそろかな。結婚したらアルの部屋貰おう。って双子は思ってる。




Go

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -