【ポケモン買った!】

全く関係ない話ですね。でも買った。とりあえず金。

ウツギ博士がハヤトさんになら勝てるみたいなこと言ってた。なんて失礼な博士!
そんなハヤトさんのポケモン……レベルが上がってたー!!
おめでとうさんハヤトさん! レベル二桁おめでとう!
HGSSで一番気になってた点なので本当によかったと思います。おめでとう!
卵はやっぱトゲピーですか? いらないなぁ。
あとOPのライバル格好良かった。でも髪たってる。あれもしかしてへそ出し? 名乗らなかったのにトレーナーカード落として名前バレるとか可愛い。笑う。
そしてロケット団、女っ気がなかったですね。病的な表情の人居たよ。

帰ったらまたやる。話も更新がんばる。




前へ | 次へ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -