【増築】

夏の代名詞である?八月が終わりましたね。書きたいことはあったんです。暑い日の昼間に汗だくになりながらの裏とか女子シリーズで水着とか。
季節関係なく書こうと思います。



二部屋増えました。

ひとつはハプ家です。
超兵×二期♀とハレ×アレ♀です。
ハルの兄貴とアル姉さんの話の方がむしろ書きたい。中坊兄貴からの半ギレ告白とか、初めてはリードする姉さんとか。

もうひとつは裏です。
単品や裏シリーズをおいてくつもり。
とりあえずひとつおいておきます。
ナースもいいけど女医もいいよね。全然いかせてないが。外科医×内科医。帰宅時編(と言っても前か後ろか位しか変わらん気が)も書きたい。

場所は秘密。時間があったらどうぞ。
画像とか点とかではありませんよ。




前へ | 次へ
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -