【バトンいだだいたよ。】

ほぼ偶然な感じですが気付けてよかった。


香椎さまよりバトンです。自分は灰色だそうな。
白でも黒でもない、はっきりと「これが灰色だ」と言いづらい。灰色はそんなイメージ。そしてこんな感じだったら大当たりです。



「あなた色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→仮免受かった。ヤター
怒→携帯の保護シール失敗。グアァ
哀→明日(今日?)からバイト6連勤。orz
楽→サマーウォーズ見てきた。13歳男子の色気ヤバイ

◆最近の好きな食べ物は?
……? 基本新しいものに手を出さない。
じゃああの、コンビニの唐揚げ棒。もしくは季節的にいちじくで。

◆最近の好きな音楽・又は、着
とりあえずアリプロ、angela、石川智晶。ON/OFFとRURUTIA?とサンホラに興味。

◆最近の口癖を教えて♪
「死んでしまうがや」

◆好きな色は?
白。黒。一年とすこし前からオレンジ色が増えてきた。

◆嫌いな色は?
ピンク。蛍光色は目にいたい。

◆携帯の色は?
黒。傷や汚れにヘコむくらい可愛がってるよ。

◆回してくれた方の色は?
なぜか、やはり白でした。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
よくわからないのでアンカー、もしくはご自由に。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10360
------------------




前へ | 次へ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -