【脱走計画 1】

おひさ更新。
少女漫画のような出会いの作品の一つ。
たぶん続くので1と。

連続裏作品更新したからかなんなのか、裏ネタばかり出てきまして。
やばいこのまんまだと裏部屋作ることになるってなったので最中とか前の絡みとか書き散らして気を鎮めてました。
一応ラブラブ甘々ハレアレ♀サイトという感じなので表にはあまり頻繁におけない。



あーでも裏書きたい。
ハレアレは出会いがどんなでも成人誌(?)でも最後は本人達幸せなのでバッチコイですよ。
鬼畜というか外道なハレルヤの好みに育て上げられるアレルヤとかすごい楽しい。
最初は無理やりだったけど、とかすごい好み。
裏なこと大好きなアレルヤとかもすごい書きたい。
ていうか裏の連載とかやりたい。
裏部屋作りてー。
とりあえず大好きサイト様に裏がいっぱいなのでそっちで楽しもう。
(´∀`)ニヘヘ




前へ | 次へ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -