コメント
2010/03/17 00:49 順子
ありがとうと、何度お礼を言っても足りないくらいです。
最終日の3月14日はホワイトデー。
皆から1年間の大きなお返しをもらう事ができました。
息のあった、空気が動いているお芝居は観てて面白いし、演じても気持ちいいですね。
最後は一人のお客さんとして観劇しました。

1年前に比べると本当に色々な事ができるようになっています。
自分の成長があまり実感できない場合は、1年の授業に参加してみて。
驚くほどのレベルの差を感じると思うよ。

笑われガスターの最後にかけた「SMILE」という曲はとても好きな曲です。
知っている人もいたかもしれないけど、歌詞が素敵ですよ。
実は、1年間の色々な思いをこめてこっそりと、この曲を選びましたょ。

「SMILE」
微笑もう、たとえ心が痛むとしても
微笑もう、たとえ心が壊れそうでも
微笑めば、雲が空を覆っても大丈夫
恐れに震えるときも、哀しいときも
微笑めば、明日の朝の訪れとともに
雲の合間から太陽が差し込んでくる

喜びで顔を輝かせ、悲しみを消そう
たとえ涙が流れ続けるとしても
そのときこそ、微笑みを忘れないで
泣いただけでは何も始まりはしない
微笑めば、きっと、この人生がまだ
素晴らしいものだとわかるのだから



※もし音源欲しい人がいたら言ってね。やるよ。
東京研修で色々なことを吸収してきてね。楽しそー!

順子
編集


2010/03/16 14:16 とまり
順子愛され過ぎてて笑ったwwwみんな順子のこと大好きなのねwwまあ人のこと言えませんが何か?←アンケで毎回順子の授業は一番良い選択を選んでました

折角ふゆみと替え歌考えたのにだむさんには入ってやがらなかったので歌詞はここに置いていきますね(´・ω・)つ
メロディは「みくみくにしてやんよ♪」
よかったら歌ってみてくださいな

「順子順子にしてあげる♪」
舞台の限界を超えて順子は来たんだよ
(三日で)5時間しか寝てないけど できれば寝たいな(´Д`;)
あのね 早く 皆 座ってよ
どうしたの? 遅刻してる奴らがいるよ!
君のこと 順子順子にしてあげる
演技はまだね 頑張りなさい
順子順子にしてあげる
だからもっと 笑いをとりなさい!

長々とごめんよ。
編集


2010/03/16 11:25 ふゆみ
じゅんじー!!
泣きそうになったじゃないか(笑)


みんな、一年間ありがとうww
順子先生も、本当にお世話になりました。
Cクラス大好きだー!!

2年になってもよろしくねw
編集


2010/03/16 10:26 き-ちゃん
FAでポツンと入ってきたあたしを
よくしてくれてありがと--ッ!!


みんな大好き(*´∀`*)


1年間,お世話になりました☆彡
また来年度もよろしくデス(*'ω'*)ノ


あッ,ここは残す予定なんで,
みんな書き込め---ッ笑!!
編集


2010/03/16 05:53 風邪引いて死にかけの亀井
昨日の先生のメールといいこの日誌といいどうしてこう…(T-T)

もうみんなサイコーッッ!!

順子先生、みんな一年間お疲れ様&ありがとー!(>_<。)

来年一緒になる人いたらよろしく!!
編集


2010/03/15 22:25 みさき
昼間の先生のメールといいじゅんじの日記といい、私を何回泣かせば気が済むんだ(・ω・`)笑
昨日は泣きすぎて目がなくなったよ/(^o^)\腫れてね。

みんなお疲れ様!
1年間ありがとう!
編集


2010/03/15 21:32 まりん様
じゅんじにしては
いい事書くじゃん(σ´ゥ`)ケルー♪


あたしも順子とタイタニック歌った事忘れないよ。゚(p´ロ`q)゚。


みんな
順子
一年間ありがとぉ(ρд<。)


そしてまた一年
一緒になった人はお世話よろしく
(ノ*´∀)ノゲヘ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -