本番だったよ

2010/03/14 00:09



ラル子役吉良です。
今日はついに本番でしたね。
お疲れ様でした!

本番前に小道具や衣装の確認をして、化粧をしました。化粧は皆さん素晴らしい出来でした。特にベルサーチ様が輝いていました。ロレックス様は中二病なのでしょうか。

本番は程よい緊張感で臨めました。はける場所を間違えたり、動きに集中してテンションがついていかなかったところがありましたがなんとか無事終わりました。
全体的には台詞をかんだり、テンポが悪いとこがありました。先生にダメだしされたところを意識してやりましょう。明日は千秋楽です!最後までやり切りましょう!!

トリはドルチェ役の田川淳司さんです。



前へ | 次へ


コメント
2010/03/14 07:37 トロ
いよいよ最後の公演だね!!がんばろうっ!!!
編集


2010/03/14 07:23 かゎむぅ
中二病ワロタw
編集


2010/03/14 06:12 ラル兄
昨日紹介を書き忘れてすいませんでしたぁぁぁぁ!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -