頑張りますわ

2010/03/09 22:33



ご機嫌麗しゅう
気品の代名詞エルメスですわ
もう本番が近いからキャラになりきって書いてみようと思いましたの
こんな素敵な考え方、気品みなぎっているでしょう!!

今日の午前中はビデオを見た感想をいいましたわね
えぇチャゲさん以外先生の思っていたこともちゃんと言ってたみたいですわ
Cクラスはエレガンスで素敵なクラスですもの!!まぁ当然ですわよね!!
お昼からは二年生のCクラスの観劇に行かれる方が沢山いましたからやりたいシーンを残った人でしましたわ
エレガンスで気品みなぎる美しい弾圧と猛々しくも煌びやかで誰もが見惚れて微笑みを漏らすような素敵な高貴なるバリアが完成しましたわ!!
これで平民なんぞに負けませんわね!!
私、ワクワクしてきましたわ!!
明日はついにエスペランサでの練習
気を引き締めなければなりませんわね
あと風邪には気をつけてくださいまし
そんなもので貴族の気品溢れる神々しい姿や平民のなんやかんやがくすんだら大変ですもの



・・・失礼しました
昨日神社で成功祈願して来ました
だからきっとうまくいくと思います

皆さん最後まで頑張って素敵な舞台にしましょうね!!
そして最後まで宣伝頑張ってお客さん増やしましょうね!!



前へ | 次へ


コメント
2010/03/10 07:52 ポポン
気品溢れる日誌でした、ご苦労様なこった!(´・ω・)

果たしてティファニーはエルメス(の受け◯)を越えることができるのか…!?
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -