体調管理も実力のうちってオカンが言ってた!

2010/02/16 14:44


どうも、ようやく二回目のポポン役・泊千鶴です。何故か今回も風邪ひいてて、呪いでもかけられてるんでしょか。

それから今日は休みの人が多かったです…。
私から感染してたらごめんなさいorz

それでは今日の練習の様子をお伝えします。


まず最初は基礎練習から。これは各自でやりました。
次に体を温める為にもダンスをしました。参加するか否は自由で。先生の動きのキレと笑顔がハンパなかったです。さすがです。

そしてこっからが本番、シーン練習です。
本当は昨日の続きからする予定だったんですが、アサシンが揃っていなかったため、別のシーンを練習しました。
何人かアサシンの代役を名乗り出た者がいたようですが、「意味無し」と先生に切り捨てられていました。ざんねん(σ*´Д`)σ


それはさておき、代わりに練習したのはシーン1と4です。

先にしたのは4の方。
私は後ろで1の練習をしていたため見てませんでした。が。

いきなり「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」という断末魔の叫びが聞こえたので何事かと思い振り返ると…

笹本先生によるお手本だったようです。紛らわしい。

次に練習したシーン1は、先生に言わせると最初にお客さんのHeartをCatchする大事な場面とのことだったので(前回の荒通しで酷かったから、という説もあります)、シーン1に出るメンバーで気合いを入れて練習しました。
あ、いや普段も気合い入れてますが。
そしてここでも笹本先生のお手本が。
りょうすけがそっくりそのまま「笹本先生の顔芸を」真似したために、先生からお仕置きをされていました。ケツ叩きをね。

結論:今日も笹本先生は輝いていた

あ、ちなみに写真はダンスのフィニッシュとラルフ家によるコントです。
…嘘です。半分くらい。


こっからは日誌というより明日の通しについてです。

・来た人から基礎練習をしておく
・13:40〜 通し開始
・プロンプは休みの人の分のみ

また風邪が流行り始めているので、風邪をひいてない人はしっかり予防を、既にひいてる人は早めに治るように養生しましょう。
まあ、私が言えることじゃないんですがね!!

本番には万全の状態で挑めますよーに!(-人-)ナムー

お次は今日ケツドラムされてたエスタック役の横山綾亮くんですよ。またテンションアゲアゲでよろしくね(^-^)/







前へ | 次へ


コメント
2010/02/17 20:11 まりん様

あたしはいつでも素敵すぎる( ´∀`)笑



ササモト様をいじめた覚えはないのにぃ(´・ω・`)
あたしとリョースケの愛vモーション\(^o^)/
編集


2010/02/16 23:13 ティファニー
いつも思うけど、ポポンと千鶴のギャップが面白い(笑)
そして(?)明日ついに通しだね!
がんばろー(>ω<*

写真のまりんがすてきすぎるw
編集


2010/02/16 16:32 ササモト
おかんええこと言う。
リョウスケとマリンからはゲームのキャラクターに似てると笑ったり、真似をしたり、酷い扱いを受けています。
明日覚えておきなさいっっ!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -