かすかな光が。。。

2010/02/10 23:55


こんばんは。演出の笹本順子です。
本日は各自基礎の練習をすませ、舞台を仕切ってのシーン稽古をしました。
役者たちは、動いたり止まったり笑ったり怒ったり大忙し。
私もそれを見て、動いたり止まったり笑ったり怒ったり。
、焦ったり、幸せになったり、切なくなったり、もどかしくなったり、お腹がすいたり、写真を撮ったり、コラゲランマックスが飲みたくなったり、昨日の失態を思い出したり、湿度でチリ毛がチリチリしたり、外では雨がしたたり、サルバドールダリ、ラジバンダリ。



練習で笑い疲れたのに、また爆笑させてすみません。ウヒャヒャヒャ。。。。



ガハッ!!


しゃしん!!



ブォッフォアー!!
皆さま、私は写真を沢山とりましたよ! 
でも諸事情で今は掲載できません。申し訳ないです。許されるなら、後日載せたいと思います。

まだまだ私はお仕事中なのです!肌がパサーっ。ファサー。























前へ | 次へ


コメント
2010/02/11 21:39 ムヒ
2/11 写真アップしました(b^-゜)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -