遅れ及ばせながら

2010/02/09 01:31

ども、王様・仮装貴族の春成祐哉です。

ただ今の時刻、深夜1時を回ってますが・・・・・深夜3時までオッケーということを聞いたのでバイト上がりに甘えて書き込んでますっ
うん、明日は太陽が昇ってからだからだいじょうぶだろー


さてはて、先週の荒通しを経て、今日からはまたハードルを上げて行くわけですが、
・次の通しは2/24
・人数の多いシーンから確実にしていく
etc....
と新たな通過点が掲げられてドキドキわくわく、あたふたとしています。


今日の稽古内容は、平民・貴族が触れ合うシーン2・5が主軸となりまして、演出からビシバシと軌道修正が図られています。
そんな中、自分は台詞の感情・背景や動き考えたり、勘定したりと・・・・。
自分自身、今回も出番が少なめで台詞はぱぱーと入りはしたものの、動きの方で息を合わせる箇所があるのでナカナカに大変です。


放課後の稽古は授業中の続きのシーンからしていたようですが、その時自分は居酒屋であたふたしていたので参加できませんでした、スミマセン(;_ _)


今はまだ全体的に形ができ始めたばかりで粗が残っていますが、次回の通し稽古の際は比べ物にならないほど密になっていると思います。
Cクラスは2週間前からがホンバンですから(笑



ではでは、だいぶ長引きましたがここらへんで。
次回は王妃役の工藤伶美です。よろしく〜

前へ | 次へ


コメント
2010/02/09 11:21 ササモト
今回は特に動きをあわせるところが多いので、秋公演より難儀です。温度がまるで違う。常にフットワーク軽くです。バイトお疲れさまー。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -