ビターからスイートに
bookmark


『旦那ー』
「何だ?廻影」

私の目の前にいる人はサソリ
私の彼氏である。

『実はね、サソリに渡す物があるの』
「?」
『じゃーん♪ビターチョコ手作りだよ』
「今日は誕生日じゃないぞ」
『え?旦那・・・今日が何の日か知らないの?』
「?・・・チョコの日」
『まぁ、間違ってはいないけど・・・正しくはバレンタインだよ。』
「あぁ、そうだったか」

そろそろ、ボケが始まったのかな。。。?
内心本気でそう思った廻影であった。

「で、俺にくれるんだろ?」
『うん、上手くできたか分からないけど・・・』
「・・・・・・・上手い」
『本当?!良かった〜!!』
「お前も食べるか?」
『え?いいの?』
「あぁ」

すると、旦那はチョコを自分の口の中にいれて
私の頭の後ろに手を回すと、深い口づけをしてきた。

『ちょ、だ、・・・・っ旦那!!///』
「少しは甘くなったか?」
『へ?』
「ビターは苦手だろ?だから、俺が甘くしてやっただろ?」
『・・・・・・っ!?!///』(ボフン!)
「ホワイトデー、楽しみにしとけよ?(ニヤニヤ)」
『〜っ///バレンタインの三倍だからね!!///』





happy valentine!!


prev|next

[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -