9.好きだよと言っても冗談にしか聞こえない


好きだよと言っても冗談にしか聞こえない



僕には好きな子がいる

だけど、その子と僕は幼馴染

だから、僕は思い切って告げた




「ねぇ、廻影僕は君の事が好きだよ」

「うん!あたしも水月の事好きだよ」

「そういうことじゃなくて・・・・」

「あ、向こうに何かあるから行こうよ!」

「あ、うん・・・」



なかなか届かないこの想い・・・

いつか廻影に届くかな?・・・・






君に伝えたいこの気持ち



(本当はあたしも好きなんだよ、水月・・・でも、なんだかなぁ・・・ハッキリしないだ)
(何度でも言うよ、君が分かってくれるまで)




好きだよと言っても冗談にしか聞こえない by 確かに恋だった



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -