4.俺を選ぶ、違うか?
今日もまた雨・・・

最近ここの所雨が降っている。普通ならここ霧隠れの里は雪が降る
今日の雨は酷く冷たい雨が己の肌を切り掠める
あぁ・・・・・やっと雨の次は雪だな。そう思った

廻影は水影の仕事場の屋上にいた
そろそろ冷えてくるから戻るか・・・。廻影は雨によって水浸しの里を後ろに向け、戻ろうとしたその時・・・

ガチャ

『!』

戻ろうとした矢先に扉が開いた。
こんな土砂降りの雨の中屋上にくる奴なんて珍しいくらいだろう
何ともないだろうとそのまま番傘を少し斜め下に下げてそのまま扉へ向かう

「珍しい奴だな、こんな土砂降りの雨の中屋上に来る何てよ」
『!!!』
「あんたこんな所で何してんだ?」
『・・・・・・・・・』
「・・・・・・・・・」

廻影はまさか話しかけられるとは思わなかっただろう。
だが、それ以前に声をかけた主の声を聞いた瞬間全身にただならぬ悪寒が走った


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -