▼Twitterとアンケ
昨日はTwitterばっかりやってましたね〜。。。

あとは、トップページに長編アンケートを貼り付けました^ - ^

早速投票があったので嬉しいです!!(*´艸`*)
まだまだアンケートやるのでぜひ、面白いと思った長編に投稿してください( ´ ▽ ` )ノ

Twitter面白いなぁ。。。
2013/03/03 09:05
▼久しぶり
お久です( ´ ▽ ` )ノ

いやー。。テスト勉強がありましてーそのーあのー(早よ言え)

サイト更新出来ませんでした>_<(泣)

逆にTwitterの方にハマっ(ry

これから、短編を書いていこうと思います。(いや、長編終らせろ)
2013/02/26 21:10
▼Happy Valentine!!
今日は待ちに待ったバレンタインデーです!!

学校で友チョコいっぱい貰いました\(^o^)/(うへへ

去年より20個以上貰ってます。

数えてみて自分でもびっくりしました(汗)

バレンタインデーの次はホワイトデーですね。

バレンタインの二倍お返しと聞きホワイトデーはなるべく避けている(苦笑)

自分はハート型のチョコにチョコペンを彩った手抜き友チョコです(笑)
皆バレンタインのチョコがすごい。。。(汗)
中には、トリュフとガトーショコラとマフィンとクッキーがありました(汗)

みんな凄い。。。Σ(゚д゚lll)
2013/02/14 16:47
▼つぶやき
なんとか復活しました!
これからは生活に気をつけて頑張って更新したいと思います!!\(^o^)/
2013/02/12 22:57
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -