▼原宿
今日は専門学校の体験に行って来た!!
結構楽しかったけど、帰りがすごい大変だった(汗)

いやもう、あれは新宿並みに迷う!!!(汗)
本気と書いてマジで!!!

でも無事家に帰還しました^ - ^
2013/05/26 18:15
▼お久しぶりです_(-エ -`_)⌒)_
実はログインが全く出来ずにサイトに入れませんでした(; ̄ェ ̄)

ホントすいませんm(__)m

新しい相互サイト様が出来ました!!(リア友)
めっちゃ嬉しいです!!(*´艸`*)
2013/04/22 19:11
▼東日本大震災
今日は東日本大震災から二年経ちました。

被災で亡くなった方々、心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、少しでも早く被災地が復興する事を願います。




あれから二年経ってまだ余震などが続きます。
最近ニュースで被災地の事をやっていましたが、全く復興が続いてないと
知りました。
どうすれば復興が早くなるのでしょうか?

どう考えてもアイディアは浮かびません(汗)

でも、段々被災地は元の土地に戻りつつあります。
これからも被災地を見守っていきたいと思います

2013/03/11 22:36
▼Twitter
はぁー。。。Twitterやってるんですけど、最近フォロワーさんに避けられているような気がするです。・゜・(ノД`)・゜・。

避けられているこっちが一番辛い(´・ω・`)
フォロー外すなり、ブロックかけるならかけて欲しい
その方がスッキリする。

誰か慰めて〜。。。T^T

まぁ、愚痴はこの辺でやめときます(汗)

暫くツイ禁しようと思います^_^それで復活して呟いて
相手がまた避けるように離脱する場合は私から外そうと思います。
その方が相手も気を使わずに外すなりブロック出来ると思います。

て、まだ愚痴いってるT^T(クズめ)
長々と愚痴の日記になってしまいましたが今は小説に取り組みたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2013/03/05 19:44
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -