re; | ナノ

 00:57 いざなみさんへ

 はじめまして、いざなみさん。湯白です。

 リンクのご報告、ありがとうございます!
 そんなにかたくならなくても大丈夫ですよ。当サイトはリンク(アンリンク)フリーですので、気軽にペタッとしてokですので(^−^)
 こちらの方からも、貼り返しさせてください。

 先ほど、アクセス解析の方からいざなみさんのサイトへお邪魔しました。私は六郎も好きですが、才蔵も好きなので、才蔵夢があって「おおっ!」となりました。連載の続きが気になります。

 こんなところでいうのもなんなんですが……ひとつ、お願いがあります。貴サイトのリンクページで、拙宅へのリンクはあっているのですが、管理人名が間違っておりました。私の名は「湯白」と申します。サイト名が「白湯に致しましょう」なので、ややこしかったのだと思います。すみません。お時間のある時にでも、「湯白」と訂正をお願いします。

2012/04/03

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -