更新履歴
のんびり


▽サイト改装中です
見やすいページを作りたくなって、なんとなく手を出してみました
お久しぶりになるのかな。わからんな

ところで、めちゃくちゃ広告出るようになったんやね。
でも有料プランは今考えておりません



2019/10/06 18:04 (0)



すごく入れ子上になっているので、なおしようがない
どうしようかなぁ



2019/04/20 23:12 (0)


▽さすがに
最近なにも更新なしなので、何かしらできたらなぁと


2018/02/26 17:22 (0)


▽新しいの
1本追加
FGO ぐだ→←上・ぐだ+殺エミ
ぬるい麦茶  



2017/08/16 00:00 (0)


▽HAHAHA
ご覧ハニー 

もう 2017年 1月の29日だってさ!!


小林さんちのメイドラゴンで滝谷×ファフニールさんで一本追加しましたー
とりあえず、余裕があればガサゴソホームページの中直して行ったり、片付けたり、きれいにしたリしたいなぁって

引っ越しもしたい気もする
何しろ、パソコンで更新しているので、スマホ対応にするのも少々面倒




2017/01/29 23:17 (0)


▽もうそろそろ
最終回が近いから、最後まで行っていないのですが

おそまつさんホラー:よるさんぽ



2016/03/24 20:53 (0)


▽なぜか
10932 ページを追加

「明日はきっといい日になる(U/X)」



2016/03/06 22:08 (0)


▽気が向いたら
文章書けなくなってる感があるので、練習がてらのSSページ出現させました


2015/09/15 23:12 (0)


▽リニューアルしました
夏仕様になりましたが、特になんということもなく。


4本ストックというか支部に投げ込んだ奴や投げ込んでない奴まで再録しました
ジャンルバラバラ過ぎて真面目に笑うしかありませんぜ。へっへっへ



2015/05/11 23:09 (0)


▽リクエスト企画終了
リクエスト企画+1
とうに始まりは告げられていたのだ
→「あなた以上の人に出会えない」の続き


明日へといけない人+1
ebullient future
→真相告白回


これにてリクエスト企画終了させていただきます
長々とお付き合いさせてしまいましたが本年中に終わらせることができ
良かったです
ということでトップからページのリンク外しました!!



2014/12/30 23:40 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -