記事TOPへ


更新履歴雑記






3/24拍手レス&無双8の話など
2018/03/25 14:52


無双8が出ましたね。
忙しくてまだ、曹操で開始→呂布を解放→呂布ルートクリア→曹操ルートに戻る→張遼解放→張遼ルート開始……というところまでしか進められてないのですが、相変わらず文遠様はカッコイイ……と思いながら日々プレイしてます。
呂布ストーリーのラスト笑いました。史実通りの流れにも関わらず、脳筋ED……!
呂布殿……作を重ねるごとに脳筋になってらっしゃいませんか!?w
でもみんな生き生きしてたので7の史実ルートのような悲壮感は薄く、最後まで楽しくプレイできました。

今回初めて出た、平服ですが。
文遠様の平服の渋さ……ホントにね!
今回初めて脱・帽子で彼本来の髪型を見た方が、張遼あんな髪型だったの!?と言ってましたが、そうなんです……思いのほか現代風?というかカッコイイんだよ!!!と力説したくなりました。(初出はたぶんブラスト)

あと今回マップがものすご〜〜く広くて、すごく雰囲気が出ててワクワクします。
ただボーッと歩いてるだけでも、木々や水辺、地形の起伏などがあって、景色を楽しめるのが良いです。
物語序盤で、北の果てに行ったら何があるのかなと思って無心で北上していたら万里の長城があったときは感動しました。
早く張遼殿のルートを進めて、他の武将のストーリーも遊んでみたい……

無双における文遠様の書きたかったお話は個人的にほとんど書きつくした感があって、現在更新出来ていないのですが本当に申し訳ありません。
コメントなどは全て拝見させていただいております。
またいつか何か書ければいいなぁと思っております。

それではまた!





最新記事一覧


TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -