おぼえがき | ナノ

 

来年発行予定の研磨アンソロに参加させていただくんすけど、告知しようしようと思って忘れてた。今週中にはリンクつなげたいです
サイトとかやるようになるまでは「更新ってそんなに大変なのか?」と思ってたけど、そんなに大変ではないけど(ナノだし)面倒ではある
ピクシブやツイッターはなんか文字打って送信すればそれでおkですからね。便利さがどんどん私を怠惰にしていく…

追記にしょうもない話

追記
2016/09/11



 

RTSお疲れ様でした!
せっかく新刊のあるイベントだったにもかかわらず、スタート時間を勘違いしており、設営に30分しか取れずてんやわんや。帯を巻いて並べるだけでいっぱいいっぱいで、開場時に値札がない(!)みたいな状況になっちまいいい加減にしろ!と思いました
ちゃんと確認しような…

終始ぐだぐだだったけど、新刊のあるイベントはやっぱりわくわくして楽しかった〜!
大変だったし、今思い返すともっとこうしておけば〜みたいな部分もあるけど、それでも本が出来上がってくるのはうれしい=(^.^)=
来月のスパークでもなにか新しいものを…出したい…
ネタはあるのであとは筆が早くなりさえすれば〜〜ッッッッ

新刊通販始めたのでよろしくお願いしま!


2016/09/06



 

明日のRTSは新刊と既刊があります!
ペーパーの日付間違えちゃったからこれから直すのまじねむい泣きそう
アバウトな告知ですがよろしくおなしゃす!あとまだ研磨ねんどろ開封してない


2016/09/03



 

入稿したあとに色々あって表紙をちょっと変えて、帯を作らんきゃなくなったんすよ
さっさとやっちゃおうと秋葉原製作所でつくってきて、新刊に関する諸々が完全に終了した。あとは当日巻くだけ!\(^o^)/イェイイェイ
こんなに余裕もって準備できてるのすごい!って思ったんだけど、発行が伸びただけだからな?!?!
早く本と対面したいです。ネットに上げたり入稿すると内容忘れてしまうタチなんでもうどんな話だったかおぼろげになってきている

普通にキモヲタ的な話をすると、脱稿したら研磨のねんどろを開封すると決めていたのになんだかもったいなくなってまだ開けられていない


2016/08/23



 

新刊の頒布価格を確定しますた。1000イェンでいきます!

あとハイステチケットがなんと!当たりまして
同人誌を作り始めたら長い作文が書けるようになったし、同人イベントに出られるし、ハイステも当たるしで同人誌はすごいなと思いました


2016/08/20



 

RTSの新刊、入稿しましたのでオフページにサンプルを上げました
ウオーーめちゃめちゃ長い戦いだった…達成感よりも安心のほうがでかい
本当は6月に出す予定だったんすけど、進捗メモを見てみたら6月の時点ではまだ2/3くらいしか書けていなくて、そりゃ間に合わねえよと思った
発行が伸びまくったおかげで早割が使えたので特殊加工をしてみた。ので、出来上がりが楽しみ

ねむいけどコピー本かなにか作りたいしもうちょっとがんばります。ほどほどに


2016/08/14



 脱稿した!脱稿した!!!(糸色望風に)

入稿まだなんで黙りますね(黒尾鉄朗風に)


2016/08/08



 ハイステの話

「メルマガ登録なんてしやがって馬鹿野郎!貴様の二次元舞台はテニミュ2ndで終わったんだ!」
「だ、だって推しの学校が…」
「原作で十分萌えているだろう。同人誌をつくるくらいには」
「で、でも…研磨と黒尾くんの身長差が原作にすごく近いんです…リアルなんです…」
「それだけか?長らくテニミュ禁出来ていた貴様にしては理由が弱すぎる。はっきり言え!」
「ウッアッ…顔が…」
「顔が?」
「研磨と黒尾くんの顔がめちゃかわいい」
「行ってよし」

つってもチケット取れるのかというあれですが!


2016/07/27



 

ポケモンGOを始めてへろへろになる研磨と、自分はやらずに研磨の安全確保のためという口実でどこにでもついてくる黒尾くんめっちゃかわいくないですか?!
「何かいたー?」ってときどき画面覗きこんでくるのめっちゃかわいくないですか?!
黒尾くんが研磨のポケモンみたいになってるのめちゃかわいい、やばい

↑の研クロは付き合ってないんですけど好き合ってはいるから(私の大好きなパターン)、研磨は黒尾くんが着いてきてくれるのわかってるから疲れててもポケGOするし、黒尾くんはなるべく長く一緒にいたいからもっとポケGOしろって思ってる
黒尾くんは研磨に「電池なくなってきちゃった」って言われるとちょっとだけテンション下がるの かわいい
んも〜〜早く告れよ〜〜〜〜〜(大興奮)


2016/07/23



 

作文してるときはBGMなど流さないことのほうが多いんすけど、詰まったときとかテンションを上げたいときとかにはイメソンを流すでおなじみの私です
研クロの病気なので森羅万象が研クロな状態ではあるのですが、息抜きに特にアツいものを挙げてみようと思う

POP STAR/平井堅
研磨にバレーを教えて世界を広げたのは黒尾くんで、そんな黒尾くんを全国の舞台へ導いたのは研磨で(もちろんチームみんなの力あってこそのものですが!)そんな研クロが好きなのでポップスター聴いては目頭が熱くなってしまう
魔法かけあってるんすよ、研磨と黒尾くんは
お互いに「君だけのヒーロー」なんすよ、研磨と黒尾くんは
んん〜〜〜キラキラしててめっちゃかわいい

君の好きなとこ/平井堅
これは良い社会人パラレル研クロ
付き合いが長くなりすぎて口には出さないけれど、それでも研磨に対して常にキュンキュンしてる黒尾くんの歌
恋人の好きなところを色々挙げていって、でも口には出せないんだ〜っていうめちゃかわいい曲なんすけど、その好きなところがめっちゃ研磨ぽい
世界中の誰より研磨のこと知ってるってドヤる黒尾くんちょうかわいい!!!!

年下の男の子/キャンディーズ
とししたのおとこのこ♪でおなじみのあれ
むかつくけどかわいくて好きで、だけど研磨が自分に気があるのかはわかんない!はっきりして!っていう黒尾くんの歌(断言)
自分からは好きと言わず「はっきりしろ!」ってリードしてほしくてもだもだするところがめちゃ誘い受けかわいい
歌の中の研磨もすげえ研磨ぽさがあってたまらん。汚れて丸めたハンカチ〜


あとドラマチックLOVEとか神田川とかさくらんぼキッスとか関白宣言とか色々あるんですけどとりあえず息抜けたのでこのへんで


2016/07/17



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -