終末に散った哀で五十音
(CPの改変verです)

あ行
愛を嘲笑え
いつかくる終わりの日に
海の底にて君を待つ
エンドロールを忘れたジョーカー
お手をどうぞ

か行
噛みグセだって愛なのです。
君の血は俺の瞳によく似ている
くるくるくるり、世界はまわる
結婚しよう、そうしましょ
ここに在るのは愛じゃない



さ行
さよならとまたねの違い
死ぬなら君の腕の中で
スイマーのみる夢
正解なんてあるわけない
せんぱい、せんぱい、ねぇせんぱい
そうして彼は笑いました。

た行
助けてなんて頼んでない
ちゃんと笑えた私を褒めてね
辛くはないけど悲しいの
鉄の匂いがしみわたる
遠く離れてしまった君へ



な行
名前を呼んで、それだけでいい
庭のある家
塗りかえられた青
眠れないのと君はなく
ノスタルジアにて窒息死

は行
春は変態さんを連れてくる
独りよがりの冷めた夏
不眠治療のススメ
下手くそな息継ぎ
仄暗い感情に蓋をした。



ま行
幻を愛した愚かな人
身代わりにすらなれないなんて
報われないね、むくわれないよ
メランコリックブルー
もう一度チャンスをください

わ行
優しい嘘だと君は笑うけど
夢を見るには遅すぎた
よろしくどうぞ、マイダーリン
わかりきったことを聞くんだね



ら行
ラストワルツに口付け
理不尽に恋
涙雨だけでは生温い
レイニーレイニー明日は何色?
ロストチルドレンの夜明け



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -