×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
設定



「あたしさぁ、はじめちゃんと美雪が一番大切だよ」




名前 鈴蘭 柚葉


年齢 高校2年生
身長 美雪より少し低い
容姿 黒髪の腰までのストレート。アレンジは自由にしている。瞳は黒曜石



・はじめと美雪の幼なじみ
・推理力抜群
・運動神経抜群(バスケが一番得意)
・空手有段者
・頭はふつーより上ぐらい
・小さい頃からはじめが好き
・料理は上手いが食い意地がはっている
・父は世界的に有名な推理作家で母が社長
・財閥のお嬢様だがそれを鼻にかけたりしない
・可愛い顔だちだが時々男らしい
・実は高所恐怖症
・美雪からの呼ばれ方はゆづちゃん。昔からそう呼ばれている





金田一一

・柚葉と美雪の幼なじみ
・柚葉が好き
・あとは原作通り



七瀬美雪

・柚葉とはじめの幼なじみ
・柚葉が大好き!
・柚葉とはじめの恋を応援中
・あとは原作通り



武内空

・柚葉の友達
・テニス部
・柚葉とはじめの恋を応援中
・たびたびお話にでてくる
・美雪の次に柚葉と仲がいい子





NEXT TOP