×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 設定
1/1


こんなだったらいいな…と願望混じりに書いたものなので納得のいかないものだったり、ここおかしくない?などと思うところがあるかもしれない。そういうの受け付けない。無理。という方はすぐにお戻りください。


※結構好き放題書いてます。多重トリップ。


愛され逆ハーです。復活から分岐されますが、オチありルートと誰とも結ばれずトリップするルートがあります。
基本その世界でオチなどがあったりしますが、次の世界に飛ばされるときは恋愛関係はリセットされます。

簡単に言うと……。

(例)復活の世界→(オチあり)
    ↓
OPの世界へトリップ。
この場合誰とも結ばれずトリップした設定となっております。そしてここでオチがあったとしても…

次の世界へトリップしたら、誰とも結ばれていない…という世界線。

オチはどの世界でもあったりなかったりしますが、基本次の世界へトリップした場合誰とも結ばれていない世界線となる……ということです。(説明わかりずらかったらスミマセン…)

あ、無理だ…と思ったら引き返してください!!!!


それではトリップ主の簡単な説明いきます!いいですか?ファイナルアンサー?










名前 羽月 琴葉


容姿 瞳 黒色
   髪 ピンクベージュ色のロング


復活の世界から色々な世界へとトリップ。原作を知っているものもあれば、キャラクターだけ知っているものもある。
復活の前は現代で生きていたが車に轢かれて死んだ。目を覚ましたら雲雀の従兄妹ということになっていた。(転生した)

勿論、なるべく平凡に平和に暮らしていきたいと思っていたがそんなの最強のヒットマンが見逃すはずもなく綱吉の守護者という立ち位置に。
この時雲雀の従兄妹という立場ですでにリボーンに目をつけられていたが、死ぬ気で関わることを避けていた。ただしその行動は目立ちすぎて、逆に自分からフラグを立てることに。

雲雀の従兄妹という立場なので運動神経抜群。器用になんでもこなす……が、一番の特技は逃げ足。

モットーは「利用できるものは何でも利用すべし」



"雪"の守護者。
雪属性ー雪ホワイトタイガーVer.V(名前はルミ)

雪属性ー雪のピアスVer.X
レイピアとルミがあしらわれたピアスで、レイピアに形態変化する。ちなみに右耳につけている。左耳はピアスなし。

炎は白色。晴れ属性も混じってる。一応全属性使えるが晴れが一番相性がいい

武器は銀色に輝くレイピア。



基本その世界にあわせる。違和感がないように合わせる。犯罪ダメ絶対。面倒事お断り!な夢主だけど……常に巻き込まれ体質。
年齢はその世界による。トリップしていくにあたり経験を積み、大人になっていくが…騒がしいのは変わらない。


写真

きゃらめで遊ぼう様で作らせてもらいました!
イメージはこんな感じです。ただあくまでイメージです。


[ prev / next ] 
[ back ]