×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


残された思い


酒場で海賊をしめあげて、湖畔に駆けつけたロビン、フランキー、ブルックの三人だったが、彼らが到着したときには、村は怪物たちによってあらかた破壊されていた。
焼け跡には、たがいに争った怪物たちの死体も、いくつか残っていた。怪物たちに村を攻撃させるといっても、けしかけるだけでコントロールはできないのだろう。


「あの新聞の写真に、そっくり······」


東の海イーストブルーの破壊された村で、海軍が調査していた巨大な黒い影は、この怪物たちの死体だったのだ。おそらくシキは、実験として先遣隊を送りこんでいたのだろう。


「ひでェことしやがる。いずれ東の海イーストブルーが、こうなるってわけか」


フランキーが吐き捨てた。


「ルフィさ〜ん!いませんかァ〜?」


ブルックが声を上げた。


「!? なんだ、ありゃ?」


フランキーが示した先には、奇妙な、尖った山が見えた。


「行ってみましょう」


そこで三人が見たのは、悪夢の光景だった。
山かと思ったのは土塊の塔で、そこにはルフィ、ティアナ、カナ、ゾロ、ウソップ、サンジ、チョッパーが生き埋めになっていた。


「ティアナ!カナ!」
「麦わら!」
「ルフィさん!ティアナさん!いったい、なぜ、こんなことに······!」
「急いで掘り出しましょう」


三人は塔に駆けよると、それぞれの能力で仲間たちを助け出した。



×|next→