×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

§
more…

更新

ONE PIECE 新連載
映画沿い「FILMRED」はじめました!

2022.09.18 13:19

更新

OP 短編「拍手Thank You」「お手をどうぞ」「眠れない時は貴女の傍に」「隣には君がいる」
輪廻転生「黒子」「海賊と人魚」「魔法」「FT」


更新しました!!

2022.08.06 22:23

更新

薄桜鬼「番外編」


更新しました!


元々温めていた話をやっと書ききることができたので公開しようと思います。今回幹部の皆さんは出番がないです!主に千鶴と夢主の語りになります。
桜といえば、薄桜鬼!桜といえば彼ら!薄桜鬼の代名詞ですからね。そんな桜=彼らと結びつける、みんなが大好きな夢主の話にしてみました。

次は番外編で、それぞれのED後の話を書いてみようかな…。

2022.06.22 02:30

更新

短編「bsr 猿飛佐助」「HP 獅子寮」


更新しました!!

2022.06.20 12:50

更新

OP 29話「古の方舟」30話「にげほし」


更新しました!

2022.05.05 03:04

更新

王国心「ザ・ランド・オブ・ドラゴンU」「ビーストキャッスルU」「オリンポスコロシアムU」「ポート・ロイヤルU」「アグラバーU」「ハロウィンタウンU」


更新しました!!
一気に更新してしまい申し訳ありません。

久々の王国心なので、調子に乗ってババァッと上げてしまいました(汗)
次はOPかな…!コナン君をそろそろあげたいけど…本が手元にない…っ!!

2022.04.18 11:26

更新&拍手変更

ぬら孫「全部あずけろ」
拍手変更


ぬら孫をやっと更新できました(泣)
遅くなってしまって大変申し訳ございません!!

拍手ですが今回はKHとdgmnとOPになっております。

2022.03.15 03:23

更新

OP「空を飛ぶ程悍ましい」「未来国から来た将軍」
輪廻転生「魔法」「灰男」「大罪」
ぬら孫短編「拍手ありがとう!」


更新しました!!

2022.02.24 01:55

更新&挨拶

輪廻転生「復活」「黒子」「海賊と人魚」「銀魂」


更新しました!!


あけましておめでとうごさいます。今年も"Ti amo"をよろしくお願いします。更新ができていない作品も多々あるので更新かできたらいいな、と思っております。

2022.02.21 01:45

更新

輪廻転生「海賊と人魚」「妖精」「首無」(新しく追加)
OP「敵か味方か」「10万VS.12」



更新しました!!


今年最後の更新でございます。今年一年あまり更新が進みませんでしたが読んでくださった皆様には感謝しきれません。こんな駄作を読んでくださりありがとうございます。

今年一年ありがとうございました。また来年も"Ti amo"をよろしくお願いいたします。

2021.12.31 02:13