×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

§
more…

更新

輪廻転生「復活」「黒子」



お久しぶりです。ちょくちょく更新を再開したいと思います!!

2023.11.24 13:56

更新

拍手変更しました!
ジャンルは「OP」「薄桜鬼」「王国心U」です。

お話更新しました!
「コナン」「薄桜鬼」「王国心」短編更新

2023.06.29 18:30

更新

輪廻「大罪」


更新しました!!!

今年入っての更新が七つの大罪で申し訳ないですが……。
これからもじゃんじゃん更新したいと思います!!

2023.03.21 00:55

挨拶

あけましておめでとうございます。


今年は更新の頻度がとてつもなく低い一年だったな、と自分でも自負しております。もうちょっとあげていきたい…!

今年こそは…今年こそは!!コナンくんの小説を進めていきたいと思っております!!そしてどれかひとつは完結させたい!!!!無理だろうけど!!


今年も"Ti amo"と蘭華をよろしくお願いします。

2023.01.04 22:58

更新&拍手変更

KH短編「拍手Thank You」「いつかの思ひ出」
OP短編「麦わらの舞姫は天の邪鬼?」「親友と相棒(拍手)」
他短編「いつだってあなたが…(dgmn)」


拍手変更しました。今回はDCと薄桜鬼とKHです!
更新しました!


久しぶりの更新ですみません。

2022.12.12 12:12

更新

OP RED「さびしかったんだね」「風のゆくえ」

更新しました!!

REDはこれで完結です。

次は原作沿いを更新できたらいいなぁ……。

2022.09.22 02:25

更新

OP RED「集い来る強者たち」
OP短編「どんな君でも」「暑い日のアイス」「君がいない夢なんて」「甘い甘い君」


更新しました!



最近凄いOP来てる……。

2022.09.21 03:29

更新

OP RED「夢と現実」「やって来た海賊」


更新しました!

2022.09.20 11:39

更新

OP RED 「暴走」


更新しました!

2022.09.19 16:41

更新

ONE PIECE 新連載
映画沿い「FILMRED」はじめました!

2022.09.18 13:19