×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

BBS
レス型
[新規トピック]


[8]無題
by 羊
2022/09/10 02:54
私は、キンハーが大好きで、この小説を読んでとても好きになりました。良ければ更新して欲しいです。早く続きが読みたいです。


[レス0件] [編集]


[7]宜しく
by king
2022/05/06 02:42
キングダムハーツの小説もっと見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
更新待ってます。


[レス0件] [編集]


[6]キンハー大好き
by 兎りんご
2022/05/06 02:39
キンハーの小説がとても好きです。
もっと読みたいと思いました。


[レス0件] [編集]


[5]宜しくです。
by 雪兎
2022/05/06 02:35
キングダムハーツが大好きで、3までプレイしました。貴方の小説とても面白かったです。よろしければ3まで読んで見たいです。更新宜しくお願いします。


[レス0件] [編集]


[3]はじめまして。
by ミィロウィン
2021/01/22 19:15
ミィロウィンと言います。
◎私は知り合いから、ここの小説は「ハマるよ。」と言われて来ました。も〜読んだらハマりました(^_^)
◎これから何度も読みに来て良いですか?


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]