キラキラ様


こちらにて返信失礼します^^!


報告ありがとうです(●´ω`●)

届いたのかちょっと心配しててw;;

はがき気に入ってもらえて良かったです〜!
お子さんも赤黒ちゃんの可愛さの魅力がわかったのかも!w
折られないようにお気を付けてww

本読んでくれてありがとうですぅぅ!!!
今頃になって恥ずかしさがww
同人活動はじめて最初ぐらいに作ったもので
失敗とかで読みづらくなってるのが申し訳ないっ・・)^o^(!!
俺司×僕司も機会があったら描いてみたなって思っててww

いやいや!!
漫画も大変だけど小説も大変ですよね)^o^(!
私はちょこっと漫画かけても文才とかストーリーが残念で!!日本語力も←
小説書けるキラキラさん凄いです\(^o^)/それにイラストまでも実は好みで!
病んでるのとか可愛いくて萌え死んでるときがw←

サイトに顔出してもらえるだけでも嬉しいです\(^o^)/!すごい励みになるんで!
私も機会があればキラキラさんと会いたいです!!赤黒ちゃんトークを楽しみたいww
イベントで福岡方面行ければいいんだけど・・)^o^(金欠でw←

こちらこそいつも応援ありがとうです(^◇^)☆
またサイトに遊びにきてください!

ホント本購入ありがとう〜(*ノωノ)


↑敬語とタメが混ざってますが気にせずにw敬語癖になっててw