ご自由にどうぞ。
感想などもお待ちしております!!
仲良く交流しましょう(*'ω'*)

荒らし・晒し・中傷はご遠慮ください


[ 新規投稿 ]




▽キラキラ 20150303142753jpg

久しぶりにイラスト描きました。ショタ赤黒ちゃんです。


2015/03/03(14:27) Re:(1)





▽キラキラ 20140811160228jpg

こんにちは。赤黒です!赤司くんのタオルスンスンしている黒子くん想像して描きました///


2014/08/11(16:02) Re:(1)





▽リカ

こんばんは、今回はサイトを作りましてリンクを張らせていただいたので
報告にまいりました。

こんな、ダメダメサイトですが、確認していただければ幸いです。



2014/06/05(19:07) Re:(3)





▽リカ 20140602214435jpg

こんばんは、私のツボを付きまくりな赤司様と黒子のやりとりに萌え禿げています。
これからも、作品作りを楽しみにしています。
私からささやかな漫画をです。
笑っていただけたら、幸いです。



2014/06/02(21:44) Re:(3)





▽紫苑 20140518142933jpg

1コメGETです笑

こんにちは、紫苑です( ^ω^ )

こないだの素敵な絵の御礼も兼ねてちょっと遅くなりましたが50000hitお祝い絵を描かせて頂きました!相変わらずの画力ですが笑

あと一つ質問なのですが、さや様は今年の夏コミとか参加されますか??



2014/05/18(14:29) Re:(1)


≪|TOP|≫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -