New

2012/08/09 23:29
Response+1
なみさまへ

2012/07/30 02:49
Long+3
やっとですやっと。この不定期更新長編を楽しみにしてくれてる人がいるかは分かりませんが、お待たせしましたー!
久しぶりにお話を書いたものだからどれも難産…。物語もようやく半分越えたってとこですかね。今まで一ミリも糖度がなかったので、これから甘い話もいれていきたいです。

あと、とっても今更なんですがアンケートご協力ありがとうございました!提供して頂いたネタをもとにお話を書きたいと思いますので待っててください(^∇^)

2012/03/02 17:57
Long+1
ぱぱぱっと書けるようになりたいよわーん!

2012/02/26 01:45
Long+1
一年ぶりの更新です。ナ、ナンダッテー!!

名前変換おかしかったですね。直しました。

2012/02/16 00:15
元就短編+1
すぎちゃいましたが、ハッピーバレンタイン!

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -