落とし穴 1/7

旧ダイラム領主の山荘で。



ナーマエの体がぐらっと傾いた。

あれ……!?

足元に異変を感じて、ぎょっとする。そこにあるはずの床板はなく、大きな穴が空いていた。彼女は重力に従ってそのまま深い床下へと落ちていった。

これは絶体絶命かもしれない。

こんなときに脳裏に浮かんだのは古い友人の姿だった。その人物は金色の髪を揺らして愉快そうに笑っていた。

たしかに、考えそうなことかもしれない。

でも、パルスのこの山中の、しかも人の家で、こんなよくわからない仕掛けの落とし穴に落ちるだなんて、そんなのってあんまりではないだろうか……。

そう思った。

けれどそんな思いもむなしく、ナーマエはこのあと現実を突きつけられる。

森の奥、その山荘で、のまれるような激しい水音と、男たちのどよめく声が、彼女のまわりにわき起こった。

 next≫
[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -