◎0923 19:33
TGC2012

行ってまいりました〜〜〜!!!!!



今年も人がすごいっ!

年々増えてる気がしますwww

さて、入場してパンフを眺めつつうろうろし、

まず向かったのはスクエニ!

パンフと、スライム3兄弟うちわをもらいました〜かわいい!

そしてそのあとソニーブースへ行き、

Fate/stay night試遊の列に並びに行きました〜(´∀`)

その時は50分待ちでした!流石ですわい…

で、その試遊の内容ですが、

私が確認した限り、主にプレイ可能だったのは

◆セイバールートOPムービー

◆凛ルートOPムービー

◆プロローグ

◆(一応)本編(時間ないのであまりできませんでした)

そのほかギャラリーや音楽の項目もありましたが

当然プレイして出てきたものしか見れない聴けないので何も見れませんでした〜

私はまず凛ルートOPを見ました〜!

少し詳しくお話しすると、

まず歌が2番(か1番、セイバールートとは歌詞が違った気がします)

でした〜。

歌の前奏部分は、セイバールートOPとほぼ違いました!

アーチャーを召喚する凛ちゃんなど凛ちゃん中心の内容で!

Bメロあたり(エプロン桜ちゃんんど)はセイバールートOPと同じで

サビのあたりはキャスターなどが出ていましたね〜!

葛木先生も少しですがバッチリうつってました^^

あと、私服のキルガメッシュもいました!

ポケットに手突っ込んでGOBぶっぱなしてましたよ〜www

覚えているのはこんな感じです!

で、そのムービーを見たあと少し本編をやってみました!

切嗣くんの台詞のところを巻き戻して聴きまくってたら(フルボイス)

時間が迫ってきたので最後にもう一度凛ルートOPを見て終了って感じです!


そのあとはスクエニの物販でFF4のサントラを買ったとか

そんなんですね(Fate以外あんまし覚えていないとかそんな…)

来年も時間があったら行きたいなぁ!

では(^ω^)

: comment#0




◎0920 21:34
はい!もう何回目なのか定かではありませんが

Fate/Zero cafe

行ってきました!三└(┐Lε:)┘

おそらくこれが最後かと…寂しい…

今回の目的はイリヤちゃんのタンブラーです!


そして今回もパンケーキを頼みました!
美味しかったですが相変わらずボリューミー!


そして今回は缶バッジが引けました!
桜ちゃんだわぁい\(^o^)/
 

では三└(┐Lε:)┘


: comment#0




◎0919 21:49
届きましたーっ!

ついについに!!!

メール確認したら私入金したのが5月だったので、

初任給をすべてこのBDに費やしてから4か月も経ってたんですね…。

では早速仕様を見ていきます♪(^ω^)

まずufotableさんの特典のbox!めちゃめちゃでかかった!


そしてbox本体!これはboxTと繋がる仕様らしいですね!


裏面♪


そしてサインボード!!!


このサインボードかなりアリマゴ組が描かれていたので

そこだけピックアップしてみました↓

学ランhshs

かわいい///


ナタ切〜!




では中身の方を!

discはこんな感じ。パッケージのマスターの絵が一人ずつ描かれています!



discを取ると下には武器が!


そして最後に早期予約特典のポスターをずらっと!

セイバー

アーチャーvsバーサーカー

セイバーvsランサー

アリマゴ組

バイクセイバー

ライダーvsアーチャー

言切〜♪


こんな感じです!

映像に関しては、今のところ18,19,24,25話と特典映像しか見ていませんw

今夜すべての話を見たいと思います♪

アインツベルン相談室はとても面白かったです!見応えありました!

特に、ステイナイトをプレイした方はより感動できるかと!

あとVita版ステイナイトのOPムービーもすごかったです。

コミケで映像だけは見てきたんですが

やはりTV画面で見るとそのクオリティに圧倒されますね…。

流石ufotableさん!!この勢いでステイナイトのTVアニメも…!←

特にHFの映像化はいつかしてほしいものです…桜ちゃん…。

あと、ドラマCDも聴きました!

まさに4.5次って感じの、士郎と切嗣(あと大河ちゃん!)のストーリーでした!

これまたステイナイトをプレイした方には感動のストーリーです!

これからプレイする方は、プレイ中に「あっ…!」ってなると思います♪


では、今のところ私が伝えられるのはこのくらいです!

Fate/Zero最高です♪(^ω^)

: comment#0




◎0919 01:02
サークルの買い出しにてデッサン集を買いましたー!

見れば見るほど自分の絵の残念さをひしひしと感じちょっと落ち込みました…

そんなんでちょっとFateの女性陣に励ましてもらおうと

自分で自分を応援してくれる絵を描きました()

イリヤたん


桜ちゃん


凛ちゃん


Fate大好きだー!\(^o^)/






: comment#0




◎0915 16:41
秋葉原UDXにて開かれました『Fate/Zeroリアルタイム大辞典』に行ってまいりました。

看板!


開場一時間前に来たのですがそこにはずでに10人ほどの列がw

11時に近づくにつれて後ろにどんどん人が並んでいきました。流石Fate!

そして開場してすぐに缶バッジを買いました。

最初はアイリアイリセイバーが出たのですがいっしょに行ってくださった方の行為で大本命の切嗣くんと、ライダー陣営をいただいてしまいました…ありがとうございます///

戦利品


物販ではカフェでおなじみのプレート、マグカップ、タペストリーなどがありました。

その横の、カフェのコミュニケーションノートの切り張りがとてもすごかったです…!

そして展示スペースでは今までに発売したグッズなどが飾られていましたね!

歴代缶バッジたち


歴代コースターたち


歴代タンブラーと写真たち


Fate/ZeroShopの商品たち


C82の商品たち(ほしかったなぁ…)


グッズいろいろ


ヴァイツシュバルツのカードたち


NewTypeで連載中というカフェ漫画のあれこれ
NewType自体もおいてあり、読むことができます〜


あとはBDboxのポスターや


NEのポスター(なぜキャスターw)


Vita版staynightのポスターなど!


あと会場の隅にひっそりと飾ってあったアヴァロンww



以上が撮ってきた写真です〜。
これだけ見られて入場無料ならなかなかだと思います。
秋葉原に来たときなどに立ち寄るのにもいいですねー。
そういえばお絵かきコーナーでケリィとシャーレイ描いてきました。
いやそんなことよりいっしょに行った方の生お絵かきの様子が見られて感動でした…!


では(*´∀`*)

: comment#0


← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -