141〜160


ハッピーエンドだからこその虚無感

睨み合い気付いたらまた、にらめっこ

受話器の向こうの顔が予想出来る

十五夜も結局花より団子だわ

今日の夕焼けは紫でモヤモヤする

夫婦して同じ所を蚊に噛まれ

ワルツで思い出す頃は三分の二

欲張った結果に赤玉腹薬

帰宅して真っ先に外す腕時計

シャボン玉舐めた味まで思い出した

スポーツの秋に優勝しちゃってよ

最後の最後まで見せてよテレビ中継

お天気に流され幸せ先送り

願わくば終わり良ければ統べてよし

今朝見た黒猫はもはや黒豹

濡れたレンガに張り付く枯れ葉嫌い

冬の予感カサ付き始める右の小指

求めてた優しさと少し違ってた

まさかうどんに飽きる時が来るとは

京阪の傾く電車で待ち合わせ



- 9 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -