101〜120


背表紙を見て思い出し笑いかな

コーヒーをいつも一口残す人

声だけで分かる表情懐かしく

問題用紙の裏にて本音吐く

鼻の下傷薬臭くて寝付けない

あなたにはあなたをけずることはできない

出来ない事を口にする事が好き

混ざったか同じ色だとわからない

古本から期限の切れたアンケート

一休みするより早く帰りたい

咲き始めの桜を撮ってみたけれど

交差点二つの信号チョイスミス

雲一つ無い空良く見て薄曇り

恐竜の色は想像知ってたよ

一直線今の自分に難しい

踏切線跳べずにそのまま走り抜け

わたしには閉じ籠る程の殻は無し

甘い物とおにぎりはもう別腹だね

日記帳螺旋階段繰り返し

今週の運勢を週末になって知る



- 11 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -