21〜40


痒いところ 手が届いたら 掻き過ぎて

雲一つ無い空見つめて陽が痛い

温度差にいつまで経っても慣れません

暑いより寒い方がまだ耐えられる

思い出を切り取るつもりが切り刻み

いつまでもたとえ話が下手な君

脳内で美化されるのも承知です

忘れぬと言った言葉を忘れたよ

耳掻きを耳掃除機と呼んでいます

ドリンクバー頼んだくせにお冷や飲む

思い出すひっくり返って寝るハムスター

水道の蛇口をひねるとお湯が出る

何でもいい言われて困ったどっちでもいい

予想する嫌な未来だけ当たったり

飴玉の一つで直るご機嫌を

日の沈む時間を待って帰り道

夜の風冷たくなるも部屋ぬくい

思い出し泣きより思い出し笑いが良い

封を切る急かす心が中身も破く

背中合わせ伝わる熱は何待ちか



- 15 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -