221〜240


思い付きだから忘れるよすぐに

響かずに可哀想なのはどっちかな

目一杯格好をつけたら転んだよ

お向かいにとなりの人間国宝さん

相合い傘濡れてたまるか奪い合い

面倒臭い人を選んだ自業自得

生クリームとあんこは甘い方が良し

アスファルト焼けるにおいで思い出す

貰い物高級ポン酢はフルーティ

野良猫に気を取られ階段踏み外す

5時の鐘鳴る前に帰り支度する

歌詞カードの臭いがきついアルバムでした

人ん家の桜に見とれて躓いた

四月馬鹿今年も忘れたお馬鹿さん

あの時の読まずに返した本だった

対した事無いよと笑っていたいな

白が眩しいけど黒は嫌だ

新聞紙兜の折り方を忘れたよ

シャンプーとリンスのメーカーが合ってない

ああ素敵テレビの前でうっとりデレデレ



- 5 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -