161〜180


帳じりを合わせる事だけ考えて

かさぶたが出来る暇さえ与えない

秒針が滑らかに動く時計嫌い

色で言うなら透明が丁度良い

彼の恋は真っ直ぐ過ぎるから切ない

笑えない不幸自慢に価値は無し

この先もしばらく好きでいてやるよ

「もうだめだ」口にしてみたら楽になった

沸かしすぎたお風呂も直ぐに冷める季節

一問一答で済むようなもんでも無い

わたしの睫毛はどうやらフリーダム

空白も愛しいと思えたらまた

この曲はあいつとあいつのテーマ曲

待受画面を邪魔する可愛いくま

窓を開けてみようと思っただけだ

文字列に隠された本音を受信しろ

それだけでいいと思えるものは何

目覚ましは着うたよりも着メロで

君のその黒さも羨ましかった

膨らんだのは期待だけじゃ無かった



- 8 -
[*前] [次#]
倉庫TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -