!ネタバレが飛び出す!


2017/05/03

クリア後のまとめ的感想です。
こちらは貼り付けではないです。追記からどうぞ
追記


2017/05/03

5章以降の感想貼り付けです。

追記


2017/05/03

エコーズクリアしました…
でもツイッターにほとんど書きたいこと吐き出してきちゃったのでツイッターに書いた感想をこちらにも貼り付けします
まずは5章以前の感想から。
追記


2017/05/01

4章終盤にきてます。楽しすぎて進めたくない…終わってしまう…
とりあえずラスボスに向けてクラスチェンジもかねてレベル上げしてます。あんまり上げてヌルゲー化するのも嫌なので程ほどに。

個人的にエコーズ、ifより熱中してプレイしてる気がします。ダンジョン探索も楽しい。なんかFEで3Dマップでキャラ動かせるの嬉しいですね。エコーズだけの要素になるんでしょうか…好きなんですけども

しかしいかんせんifより絵があまり描けないというか…何を描こうか迷うというか…
支援会話が少ないせいか妄想が広がりにくい…!逆に自由に妄想出来るんでしょうけど…GBAシリーズみたいに一人に5人ぐらいは相手欲しかったな〜

幾つかは落書きしたのでもう少したまったらエコーズ部屋作ってアップしていきたいです。



2017/04/26

ディーンが好みすぎたのでソニアさんとはさよならしました…ごめんよソニアさん…ソニアさんもエロくて好みでもう二人とも仲間にしたいんですけど…なんてことさせるんだ任天堂…

いやーエコーズ楽しい。何回でも言う。
今のところセリカ軍動かしてるんですけど新たにボーイ×メイ、アトラス×セリカに萌えを感じてます。ジェシーとディーンも気になる…支援会話見たらきっといや絶対萌える…
セーバーさんめちゃくちゃかっこよくてセリカとの会話もンホホ^^って見てたのに支援会話無くてひっくり返った…んなバカな…

レオもいいオネェなことで好きですええ…でもクソ成長ばっかで辛い



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -