(魔導物語/アルル+シェゾ)
2014/08/10 10:04

「アルル、今日こそお前の魔力を奪うぞ!」
「珍しいね、シェゾがヘンタイ発言しないって」
「オレだって悪役だ」

シェゾは闇の剣を構えた。アルルは呪文を唱える。普段は漫才のようなことをしている二人でも、一応は敵同士なのだ。二人は互角の勝負を続ける。
アルルは石に躓いて転んでしまう。シェゾは一瞬の隙を付いてアルルの懐を狙う。アルルはバリアを張って攻撃を防ぎ、アイスで反撃した。

「シェゾ、楽しんでる?」
「どの口が言う」
「そうだね。ボクも楽しいよ」
「地面はいい迷惑だな」
「町で暴れるよりかずっとマシだよ」

紙一重の攻防が続く。アルルの魔力が尽きかけたとき、痺れを切らしたカーバンクルが二人の勝負に乱入してきた。昼からしていた勝負はいつの間にか夕方になり、見学していたカーバンクルのご機嫌が斜めになったらしい。
シェゾは舌打ちをする。いくら飽きたとはいえ、あまりにもタイミングが良すぎる。アルルは空を見上げてずいぶんと熱中していたことに気付いた。

「シェゾ、ごめんね。また今度続きをしよう」
「そのときは二人きりでするぞ」
「やーだよ」


更新サボりまくってごめんなさい…。

comment (0)


prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -