Up Date

▼pict

一枚イラストうpしますた。
結局あの絵って誰の手に渡ったのかしら?
アレ、俺持ってかえった?
まあわかんないからいいかwww

02/15(Wed)20:42
▼pict

侑斗の残念クオリティなお絵かき置き場を設置してみますた(^q^)
大変お目汚し申し訳ないですが、暇があったら覗いてみてくだせぇwww

あと、ついにツイッターとやらを始めてみましたー((ドンドンパフパフー
ユーザー名は【Granstrate】で、HNは【BaBy:[べいびーころん]侑斗】だお。
こちらの方も暇があったらどうぞ((キリッ

今日の内or日付越えてからしたいこと
・小説のうp
・落書きのうp
こんなの落書きって欲しいとかあったらbbsまでどうぞ←
まあ、描くかどうかは俺次第なんですが…

とりあ、そういうことで!

02/06(Mon)22:20
▼ONE ROOM

BASARA3編完結いたした!
…超短いよ最終話。
うん、こんな俺でごめんなさいorz


でもまあこれにて一区切り付いたからな。
ハンター夢書きたいし。
うーん、ちょっとしたシリーズモノにしようかしら?
それなら気軽に書けそうだし。
あと、お題サイトとかやってみたく思っておりまするるる((色々やりたいこと羅列してんじゃねぇよこの駄管理人!
てへぺろ☆

ではまた!

01/22(Sun)22:04
▼全体的に!

改装してみますた!
そんなことより本編更新しろって感じだよねwww
でも楽しかったからいいのーっ。
どうでしょう?なんか良くない?ww

01/20(Fri)01:38
▼全体的に

とりま、メルフォ等の返信はBlogにて行う事にしますた(^o^)ゞ
あとBlog更新!
とある宣言をしてきますた。
本当に勝手して申し訳ないですorz

10/14(Fri)22:12

<< top >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -