memo | ナノ


えー、10話のレンタル彼女回ですっかり一松推しになりました。
それから妄想力発動ののち、おそ一にハマり、今に至ります。(前提)

ツイッターで抑えてた分叫び多めになる、感想とはとても言えないものですがよろしかったらお付き合い下さい。





もうさもうさ、予告画像が出回った時にそりゃあもうお祭り状態になったわけだよ。
おそ松兄さんと一松の絡みなんて少なかったから超貴重なんだよ。
しかも「かぜ」で「看病」でしょ?どこの二次創作?!ありがとうございます!!!
状態だったわけですよ。


それがさ、なにあれ!!!!!
もう殺された!私は死んだ!!!!!神はいた!!!!!!公式様マジすか!!!!!
まじっすか、あざーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!


ディープなチューに驚きすぎて心臓止まるかと思った

え え え え え え 

風邪うつす為にレロレロチュッチュしたの!??

はあ!!!!????

トッティの指示!!!

グッジョブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんの、ためらいもなかった。

え、いちまつなにそれ、なんの抵抗もないの?

仮にも兄弟にディープキスだよ?????

は????????



もはや怒ってる。何に対してかわからないけど怒ってる!!!!!!!!!!
感情大混乱なんですけど!!!!!!!??????




んでさ、なにも考えられなくなった頭で一通り見てさ、

二回目見返してる途中にさ、ろくとちゃんから衝撃の事実聞いてさ、

うそやろ、さっきディープしてたやん…

って思いながら一時停止したらさ、



してたよね、またキス








もう何が起こってるのかわからない!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなの!!!???公式、なんなの!!!!!!!!!!!!!!??????
死ぬの!!!!!!!!!!??????????殺して!!!!!!!!!!!!!いやもう死んでる!!!!!!!!!!!!!!(?)

死んでるけど生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?)



画像保存して眺めては夢じゃない…って泣いてる。。
なんなの??おそいちクラスタに突然受け止めきれないような萌弾頭ぶっこみやがって
!!!!!!!!こうしき!!!!!!!マジ公式さま!!!!!!!!!!!!!!
おお神よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こわい

妄想と公式とツイッターと支部が襲い掛かる…土砂のようにおそ一萌が私を襲う…!!!!!!
勘弁して!!!!!!!!!ここまでつかるつもりなかったのに!!!!!!!!!!!

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー呼吸荒くなる。もうくっそ萌えて体中から萌が出尽くして枯れ果てそうなのに無尽蔵に奥底から萌が湧き上がってくるわもうだめだ!!!!!!!!!!!!!!!!
はげもえたわチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





んで、トド松のラインで件の画像場面が流れるじゃん??
なんなの?神回なの?
おそいちクラスタはいくつ墓をたてればいいの????????
何個でもたててやらああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!こいやあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

16話も全裸待機だわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いちまつじへんに備えるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こいや!!!!!!かかってこいや公式様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイピングする指先震えてるわ
もうとことん萌えさせてもらうわ。覚悟決めたわ。何度でも死んで何度でも蘇るわ。




ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
………おつかれさまでした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -