わわっ!
直行して頂き感激です!
 
なんと、我が子をお褒めいただいた上に気に入って下さるとは恐縮です><
 
綺麗なお兄さん良いですよね^^*
芙蓉は、身長は高いのですが何分見た目が女性的なのでパッと見女性に間違われる事も少なくありません。
よく見れば、ああ…男か。みたいな感じで´Д`
身長が低かったら見た目完璧女性ですね(笑)
 
まさかの槐を!
頭の中でイメージ画は完璧出来てるのですが、絵心が全く無いのでお見せ出来ないのが残念で仕方ありません(泣)
 
物語で二人も色々な奴も出て参りますので、その際には生温い目で優しく見守って下さいまし…!
 
negro様のように、絵でも表現出来るよう精進したいと思います!
 
リンクですか?
恐縮です><
全然構いません、
寧ろ大歓迎です*´∨`*
 
リンクの件は此方では分かりにくいと思うので直接サイトにてご連絡致します。
 
ありがとうございました^^*

prev | next

- ナノ -