ネタ | ナノ

夢主のことすごいよく見てるサンジ


「あ…」
「これかい?よっ、と…はいどうぞ、マドモアゼル」
「ありがとう…」

「む…!」
「お代わりはいかがです?マイスウィート」
「わぁ〜、いただきます」

「ワハハ!!ゴムゴムのォ〜風船!!」
「うわあ〜!!ボヨンボヨンだァ〜!ははっ!」
「オレ様!行っきま〜す!!」
「………(いいなあ、私もやりたい)」
「マイレディ、飛び込むならおれの胸に…ッ!!」

「元気ないんじゃないか?マイハニー」
「(マイハニー…?)そんなことない…」
「ウソは良くないぜ…そら、これで熱測ってみな………39.2度。あァ〜、ほら、やっぱり体調悪かったろ」
「…ごめんなさい」
「謝らせたいワケじゃねェって。もっとおれに頼ってくださいよ。」
「…っさんじ、くん…」
「ハァン!!瞳がうるっうるだァッ!きゃんわゆい〜!!」
「医者〜〜!!」

「ねえ、なんなの?あの子こと構いすぎじゃない?」
「ヨホホホ…いつも彼女の変化に一番に気がつくのはサンジさんですからね…」
「アイツ何も言ってねェのにな…」


2023/01/14 21:27



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -