ネタ | ナノ

キセキの世代とおにごっこ(黒バス)


赤司財閥の力により山のふもとに建てられた宿舎。

「費用はタダ」との言葉に釣られてやってきた桃井を除くキセキ達と夢主ちゃん。

「これから3日間、お前達にはおにごっこをしてもらう。」

「はあ?おにごっこだぁ?」

「めんどくさー、おれ達バスケ部でしょー?おにごっこ部じゃないじゃん」

「……赤司、流石に今回は意味がわからないのだよ。」

「………鬼は俺達で、俺達が捕まえるのは(夢主)だ。」

「え、ちょっと待ってくださ、」

「やるっス。超頑張るっス。」

「赤司くん、ナイスです。」

「全員、異論はないな」

「あ、あの!わた、」

「「「「おー!」」」」

***

〜おにごっこの特別ルール〜

1,おにごっこは旅館の中だけで行うこと

2,もし夢主が捕まっても3日間はそのままおにごっこを続けること

3,夢主は捕まったら1回につき1つだけ鬼の言うことを聞くこと

4,おにごっこは旅館の中にいる間は食事、入浴、睡眠中以外では必ず続けること

5,外部との連絡は一切禁止すること

以上のルールを破ったものには厳しい罰を与える。

***

事態がよく分かっていない夢主ちゃんをおいておにごっこはスタート。

「犬だと思って油断してると…そのうち噛みつかれるっスよ?」

「小柄でも、僕は男です。女の君をどうにでもできるぐらいの力は持ってます。」

「静かにするのだよ…誰かが来てしまう…」

「あぁ?うっせーな、黙って言うこと聞けよ」

「つっかまーえたっ…と、ねえ、なんでも言うこと聞いてくれるって、ほんと?」

「それで隠れているつもりかい?大人しく出てくるのなら、酷いことはしないよ」

波乱の3日間の幕開け!

みたいな連載を書きたいなあと。
オチは決めてません。



2014/03/03 21:35



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -