MEMO /all
/コメ返信
/更新履歴

更新履歴 2017/01/05

おそ松更新/少女の幸せとは+1

応援のお言葉ありがとうございます!
拍手の返信は当日中に行っている事がほとんどですが、更新履歴に記載した方がいいですかね…。
今度からこちらにも記載するようにしていきます。
おそ松更新

更新履歴 2017/01/02

お詫び/
前触れもなく、突然サイトの改装をしてしまいご迷惑を掛けてしまった方は申し訳ありません。

なるべく早く再開しようと頑張りました!笑
今までの手抜き感満載からちょっとオシャレなトップページになりました…よね?笑

メインページもあらすじみたいなものをつけたりなんかしてみたので是非見てくださいね。

そしてそして、新しくおそ松さんも取り扱うようになりました!今までちょっと書き溜めてた分を一気に上げているので、良かったらそちらもどうぞ笑
暗めなお話が多い(?)サイトですが、新年を明るく迎えましょう!今年もよろしくお願いします(o^^o)
お詫び

更新履歴 2016/12/28

更新/青春謳歌?+1

今年ももう終わりですね…。このサイト何周年になるんだろう…多分6年目でしょう。多分。
更新

更新履歴 2016/12/15

更新/青春謳歌?+1

ナルトとのアレコレを終えた夢主はその後瓶底メガネを買いに行きました。
翌日、夢主の瓶底姿を見たナルトが「うわああごめん、ごめんよ夢主ちゃん!」と前日よろしく迫っている場面を目撃したシカマルがこっそり笑っていたそうな。
更新

更新履歴 2016/11/20

更新/お待たせしました!約一カ月ぶりの更新ですね!!!!!!!!!

やっと、やっと完成しましたぁぁ!!

200,000記念小説です!企画、頂き物、捧げ物ページから読めます!

この作品を作る中で、死者救済の第一部をチラ見しましたが、文体がめちゃめちゃでとっても恥ずかしかったです。そのうち書き直します。

かなり遅くなりましたが、200,000打ありがとうございます!亀更新ですが、これからもよろしくお願いします!
更新

更新履歴 2016/10/02

更新/青春謳歌?+1

更新

更新履歴 2016/09/15

更新/僕夏+1
更新

更新履歴 2016/09/04

更新/死者救済+1

やっと物語の最後まで近付きました。無理矢理感が否めませんが…。
200,000打のお祝いに考えた作品は、完成してから一気にドーン!と更新します。
更新

更新履歴 2016/08/24

更新/僕夏+1

久しぶり…ですかね
更新

更新履歴 2016/08/11

更新/ウワァァ!
やっと、やっと肝試し編終わりましたぁぁ(感激)

カカシ先生とナルト編
ネジ編

更新です!
更新
  モドル
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -