MEMO /all
/コメ返信
/更新履歴

all 2022/03/25

お久しぶりです/こんな廃れたサイトに足を運んでくださる貴重な方はいらっしゃらないとは思いつつ、ご報告です。

ちょこちょことサイトの様子は見に来つつ、更新しようと編集を始めるも、なかなか手が進まない状況が続いておりました。
数年前からサイト運営を始め、至らぬ点も多々ありましたが、お陰様で今日まで「春眠暁を覚えず」を運営することができました。
皆さま、長く応援いただき本当にありがとうございます。

日々の忙しさにかまけて執筆が進まないこの状況を鑑み、この度サイトを一時的に倉庫化することといたしました。

ランキングサイト様からは、遅ればせながら脱退させていただいております。

今後も手が進む時に更新していけたら…と考えておりますので、もう本当に何もすることがなくてつまらない時なんかに、ちらと思い出した時に、そんな感じでふらっと遊びに来ていただけますと幸いです。

皆様に最上級の感謝を。

2022.3.25 風舞
お久しぶりです

all 2021/09/29

テニプリのシリーズ追加/メールでコメント頂きまして、新テニの小説を以前使用していたメインページに掲載していたことに気が付きました。
更新をお休みしていた間にひっそり書いてひっそり上げていたつもりだったので自分の間抜け加減に驚いています…。
しばらく来ていないと、こういった不備にも気付かないものですね(・・;)
ランキング詳細から新テニを楽しみに来てくださった方、申し訳ありませんでした。
相変わらずの亀更新ですが、現在はテニプリのメインページから閲覧可能になっております。
大した話数は上がっていませんが、お楽しみいただけますと幸いです。

今回この件について教えて下さった凛様、ありがとうございました。
また、せっかくお越しいただきましたのに意図せずご希望に添えないかたちとなってしまい申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
テニプリのシリーズ追加

all 2021/05/22

NARUTO更新/死者救済2部 +1

ひっそりup。
かなりお久しぶりですね。
NARUTO更新

更新履歴 2019/08/29

祝!サイト復活/お久しぶりです。二年ぶりくらいでしょうか。

やっと修正作業も終わり、サイトの復興ができました。
移転もまだ視野に入れておりますが、なかなか手が回らないこともあり、今回は修正作業を先行しました。

非公開も含めた全てのページの修正が必要だったこと、ホームページの違反箇所が不明確だったことでかなりの時間がかかり、ナノさんにも、このサイトを楽しみにして下さっている皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

なにしろ二年間サイトが見られなかったので、もうここに遊びにきてくださる方も少ないと思います。
一から始めるつもりで、のんびりマイペースにやっていこうと思います。

2019.8.29 風舞
祝!サイト復活

コメ返信 2017/06/15

コメ返信/コメ返信+1

みなさんいつもありがとうございます。
コメ返信

更新履歴 2017/06/15

青春謳歌?更新/青春謳歌?+1
なかなか交流会が始まらない…
青春謳歌?更新

コメ返信 2017/05/29

コメ返信/コメ返信×3
お返事が遅くなりましたが、心温まる応援のお言葉ありがとうございます!唸れ我が指ィ!!と思わずにはいられません。
コメ返信

更新履歴 2017/05/28

青春謳歌?更新/6月編+1

お久しぶりです。みなさんゴールデンウィーク楽しみましたか?(遅い)
青春謳歌?更新

更新履歴 2017/04/13

NARUTO更新/死者救済更新しましたー!
久しぶりですね!!!
NARUTO更新

更新履歴 2017/04/10

更新/おそ松オムニバス+1

サイコパスってどうすれば表現出来るんですかね…
更新
  モドル
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -