memo
simple is the best!


::カイジの映画

こんばんはーぶてぃー

今日はカイジの映画でしたね!最近ハマったばっかりなので映画見たことなかったのでドキドキして見たらすごいおもしろかったです┗(・θ・ )┛ういい

藤原竜也かわいい
おっちゃんが個人的にツボでしたw
あと姫と奴隷でライオンにパクッといかれたあとをちゃんと掃除してて微笑ましかったですね。

今日は休みでやっほーいとお絵描きしてたんですが、お買い物についていったら本屋さんでアカギを発見してしまってお母さんを説得(という名のだだこね)して2巻と3巻を買ってもらいました('、3_ヽ)_ う、うおお……しげるかわいい……市川さんに銃をぐいーって突っ込まれてにこにこしてる姿とかボコッて殴られて><になってる姿とかかわいくてかわいくて

つい銃フェラを描いてしまったっていう

しゃーない……しゃーない……




 

2012.11.23 (Fri) 23:50
comment(0)

back


prevtopnext