Diary(更新情報含む)


リハビリ絵E(天使長)
2017/06/25 18:25


描けるか心配でしたが・・・
えーーいっやぁ!!で描いた天使長ミカエル。

天使長ミカエル。天界すべての天使を統率する者。
主に一番近い存在でもあります。


ミカエルの性格は無表情なので何考えているのかよくわかりません。。。
特に笑ったり泣いたり、…はしない。一切しない。(感情の欠落。。。)
怒ることはあります。
けど、怒るのも無表情で淡々と説教するので、逆にそれが怖い。
怒らせるのは大抵ウリエルとかウリエル部隊ですけど・・・;;
ウリエルには特に厳しくて、体罰的(な愛のムチ?)も多々あります。

ミカエル部隊の部下は優秀な天使がそろっているものの、ミカエルは部下にもやはり厳しいようです。
特に訓練時は容赦ない模様。
訓練で脱落するとミカエル部隊からの除隊を意味するので隊員は必死で鍛錬を怠らないのである…。

ゲジ眉のザドキエル、おかっぱのガルガリエル、存在を消すゾフィエル…
ミカエル部隊はもっといるはずですけど、登場できていない現状であります・・・トホホ。






前はありません | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -